名倉メロンへ行ってきました

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
えみです。

先日、名倉メロンの中にあるフルーツカフェニジに行ってきました。
カットメロンとメロンパンを注文し
おしゃれなハウス内で頂きました。

カットメロンは今まで食べたメロンの中で一番美味しくて柔らかくて…
とにかく美味しい。
幼い子供達も食べれるように、
皮を取って小さくカットしてくれました。

メロンパンは温かくて柔らかくてメロンの味が感じられ、これまた美味しい‼️




帰りに名倉メロンから近くにあるデンマーク牧場に寄りました。
搾りたての低温殺菌牛乳とアイスクリームも頂きました。


近くで牛や羊も見ることが出来て大満足です。
最近、牛や羊を間近で見ることがなくなったのでとても貴重な時間でした。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉メロンへ行ってきました
    コメント(0)